お月様のコース | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

こんばんは。

今日は雨ですね。

そういえば、今回行ったハワイ島ヒロでは、

夕方から蛙が鳴きはじめます。

ゲコゲコ

ではなく

コキコキ

と。しかも高めの音程です。

なかなか綺麗な声をしていらっしゃいます。

たいてい寝るまえに

コキーコキー

と同じ声を出してみたくなります。


さて、まうまくあでは

新しいメニューが誕生いたしました。

☆お月様のコース☆

ーーー
(以下HPより)
月2回のロミロミ&美容健康のお土産
月と身体のサイクルに合わせた、女性だけの特別なコース。
ひと月に2回のロミロミと、身体に優しいお土産がセットです。

ご来店のタイミングは下記のうち2回を選択

☆新月当日
☆満月当日
☆月経後1週間以内

・1回目…オーダーメイドロミロミ60分&お土産
・2回目…オーダーメイドロミロミ60分

♪お土産は、約1ヶ月半分のトゥルシ-ティや、子宮や冷え性を元気にする生理用ナプキン、地球の恵みだけで育った宮崎県綾翔農園さんからの直送野菜など、私たちが「コレはいい!」というお気に入りをプレゼントしていきたいと思っております。

女性が心から健やかに、楽しく生きられるよう、願いをこめてこちらのコースを作りました。
月と女性は一体。毎月の生理や前後の状態さえも楽しく感じられる素晴らしい日々を実感して頂けますように☆
ーーー

生理の憂鬱さが少しでもなくなれば嬉しいな、と思います。

また、自分のサイクルや身体の調子を確認する機会になるのではないでしょうか。

なんか上手に言えない…

まう先生のブログをご覧ください♪
http://s.ameblo.jp/moumakuha/



私は月を見るのが好きなのです。


ちなみに、ハワイには新月から満月になる期間滞在していました。


時々うわぁぁぁと感動する月を見れることがありますよね。

一人で夜空を見上げて、

うわぁぁぁ

って声が出てる人がいたら私かもしれません。


なんか神秘的です、月って。


ありがとうございます♡



iPhoneからの投稿