チネイザンと私 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

こんばんは。
photo:01



今日のフラは、クムワークでした。

パフドラムのカヒコ。

ステップも通常とは違いました。

パフドラムは昔からのステップでそのままなのです。

…日本語下手くそだなぁ。。


とてもカッコ良くて素敵でした。

カッコ良く踊れるように練習します。


感動したのに上手く表現できない。。

なので…

いつか踊りをみてください!!



先週末の谷川真理駅伝、

昨日のフラベーシックレッスン、

に引き続きの今日。

太ももがだいぶ発達中です。

きてますきてます。


さて、

3月に受けたチネイザン。

現在モニターを募集しているようです。

本当に素敵な方なので、お会いするだけでも癒されてしまう。

内容はこちら。

http://windmill.petit.cc/

私のチネイザンへの感想は、

深い呼吸、深い眠り、癒し、調和、不思議な感覚、

終わった後はスッキリ、

でした。

ご興味ある方は受けてみてはいかがでしょうか(^ ^)


ありがとうございます♡


iPhoneからの投稿