自分軸 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

自分軸。

photo:01



私が今まで(今も?)あれこれ迷い、間違い、悩み、苦しんだのは、

自分軸が定まってなかったからだと思います。


「好き」と「嫌い」


「嫌い」って簡単に出てくるけど、

意外に「好き」ってわからなかったりする。

とりあえず、

楽しかったこと、嬉しかったことを書き出してみようと思います。たーくさんね。

photo:02




この自分軸がしっかりしていて、尚且つ尊敬できる人たちが、有難いことに身近にいます。

細かく書きたいくらい、会うたびに

すごー!!!

と思える人たち。

(細かくは書かないけど。面倒なわけでは…ないよ。。(-_-))


その方たちのお陰&影響で、昨年から人との出会いがとても増えました。

人見知りな私ですが、

人との出会いに今はとてもワクワクします。




尊敬する人の一人で、打楽器奏者のYくん。


タップダンサーとのセッション

を見に、聴きに行ってきました。

Yくんとダンサーとのかけ合い、息が合っていなければ創り出せない音。


カッコ良過ぎました。

Yくんのリズミカルなドラム音とダンサーのタップ音。

うわぁぁぁぁぁ!!!

心が躍るってこれかしら。


またタップやりたくなっちゃいました。←やりだがり。
(中学生の頃タップを習っていました。ふふ)


心に響く感じ、を経験できること、

とても幸せですよね。


是非皆様にも見て聴いてみて頂きたいセッションです☆

映像があればリンクしたいココロ。



そして、自分軸とか書いてますが、

自分軸については

いまいちわかっていない私です。。


ありがとうございます♡


iPhoneからの投稿