ホットストーン | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

photo:01


がお~!


先週末、ホットストーン講習のモデルをやらせて頂きました☆


私にとって初めてのホットストーンセラピーです。



ホットストーンとは、

温かい石を身体に乗せておく

だけ

と思ってました…


ホットストーンセラピーは、

・石を温めて(石がお風呂に入ってるー、て先生が…笑)
photo:02


こんな感じ。


・石と身体にオイルを塗布し

・その石でマッサージ!


気持ち良かですよ!!!


たまに「カチっ」と石がぶつかる音が、

なんとも心地良く。


モデルなのに、何度も眠りに落ちかけました…


石が持つパワーがエネルギーとなり、気の流れを整え、リラックス効果。

遠赤外線により、身体を温め、リンパや血液の流れを促進効果。

そこにマッサージも加わるので

ほぐれること間違いなし、ですよね~。


終わった後は、

身体がぽっかぽか&とても軽くなりましたっ。

そして、カッサカサのお肌もオイルでしっとりツルツル♡

最高です。

特に寒いこれからの季節にはもってこい。
是非お試しぐたさいなー!

濁点つけるの早かった。


ありがとうございます。



iPhoneからの投稿