ボジョレーヌーボー解禁 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

今日はボジョレーヌーボー解禁ですね☆

毎年この日が近づくとワクワクします。


当日必ず飲むわけでもなく、従って今日も飲まないのですが、

ワクワクだけは毎年欠かしません。


今日はフラレッスンに行くことが出来なくて残念でした。

ワクワクとは裏腹な、複雑な気分でしたが、


そんな時に高校時代に似ていると言われたキャラクターを思い出しました。


メロンパンナちゃん
photo:01





tweety
photo:02




メロンパンナちゃん時代には、

顔をメロン色に塗って編みかけしてみて、と。

tweety時代は、

顔を黄色に塗ってみて、と。


雑な要求です。

もちろん、やってませんよ~( ´ ▽ ` )ノ
やってみれば良かったかな…。



ありがとうございます。

Have a good night♡




iPhoneからの投稿