カウアイ島3日目〜つづき〜 | 心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

心と身体を健やかに!ハワイアンヒーリングのロミロミサロン&スクール『ハレホイホイ』/湯河原のよもぎ&ハーブ蒸しサロン

自然豊かな神奈川県湯河原で、人と人が繋がり、調和し、それぞれが輝ける場所に
カラダとココロをゆるめ整えるセラピーサロンとハワイ島で学んだハワイ伝統文化であるロミロミを伝える教室です
売上の一部をハワイ文化継承へ還元しています
よもぎ&ハーブ蒸しサロン併設

友達が昔、ビーサンで就職面接に行った話をふと思い出してへへってなりました@電車。
それがまたとても美人さんで素敵な人なので、余計笑ってしまいます。


カウアイ島3日目のつづきです。


マリエオーガニクスにはとうとう入ることが出来なかったカウアイ島旅行。。
窓からお店の中を覗きながら、また来ることを誓いました。

次は、海で夕日が見たい!
ということで海に向かいます。

photo:01



ワイメアへやってきました。
oh~ワイメア音譜のワイメアです。


まだサンセットまで時間があるので、holoholoすることにしました。

ついでにどこで日没を見たらいいかも聞いてみましょうね。

photo:02


アンティリリコイ

ここのドレッシングやバターはオススメです!!

たくさん試食しましたー。美味しー。

友達みんなにこれをお土産にしたかったけど、ビンなもので、重さが…

泣く泣く半分に…また来ることを誓いました。


ここでサンセットポイントを聞き、
まだ時間があるので、
チキン&ポテトを買って
ワイメア渓谷へ。

photo:03


ずんずん上っていきます。

photo:04


先の道が見えなくて、このまま行ったら落ちちゃうの?っていう道が続き、ドキドキ感も続きます。

ジブリ世界な感じ~。


ずんずん。


到着!

鶏がたくさん…
ポテトが狙われてるので、急いで口の中に詰め込みました。
チキンは食べ終わっててよかった…複雑な気分ですね。

ハワイのグランドキャニオンと言われている、ワイメア渓谷。

展望台に上り…

わっと息を飲み、その後
うわあああああああああ!
って言いました。

今までの私の人生にはなかった景色です。お初というやつです。

こんな景色があるんですね。

これは何でしょうか。

どうなっているのでしょうか。

うわああああああああ!
吸い込まれそおおおおお!
と、心の中で大騒ぎでした。

そんな感じを繰り返しながら眺めていました。

そして、ドラマティカリーに虹が登場。

これが感動っていうものですよね。

確かに、確実に、ここで、私、パワーをもらいました。
ありがとうございました。

時間があるから行ってみよう、という立ち寄りポイントではなく、ここを目的として行くべきポイントです。

photo:05



そして、


アンティリリコイさんに教えてもらったサンセットポイントへ。
アンディリリコイから少し西へ行ったとこです。

岩場に座ってゆっくり日が沈むのを眺めることができました。

photo:06


感謝しかないです。

なので、
夕日、サンセット、日没、日が沈む、と色々な表現を使ってみました。

日が沈み、ほくほく気分で帰路。
私の初運転。
もちろんワイパー、ウインカーを間違えながらですよね。

夜になると本当に真っ暗なカウアイ島。

恐怖のドライブでした…
人の命を預かってるし、後ろにたくさん車いるし、久々に真剣になりました。
乗っていた2人は、私の運転で心が鍛えられたことでしょう。


無事カパアに到着♡

カウアイ島滞在中、まさかの二度目のシュリンプステーションでガーリックシュリンプを購入してお部屋へ帰りました。

というか、もうそこしか開いていなかったの巻です。お店が閉まるのが早いですよー。でもガーリックシュリンプ大好きだから問題なし!

今夜は冷蔵庫のビールやワインを飲み干す勢いでしたが、ビールはオアフ島へ連れて行くことにしました。



つづく…









iPhoneからの投稿