風見志郎 | 通常の三倍の尿酸値

風見志郎

1022
本田圭佑(ダビッドソンじゃない方)が寿司打によるタイピングの勝負を挑んできた。
速くはないが以前はPCを起ち上げて5-10分はタイピング・ソフトをやってからウェブ閲覧を始めていたし最近新しい外付けのキーボードを買ったので受けて立とう!
……あっ中高生が対象か。中高年じゃなかった。

/**80#29**/
スペースマミーからのキャッシーの映像を見たオオヤマは
「ゴーストロンに似ているな」
と言うんだけど、どこが?
どっちかってぇとゴルバゴス似のような気がするし、このキャッシーの恐竜型っぽくない前後に潰れたような顔は唯一無二と言っていい不細工。

/**仮面ライダー(新)#34#35**/
待ちに待ったV3風見志郎(宮内洋)回。


だが、これは新命明じゃないか。

SNS上で伴大介さんがバトルフィーバーや忍者キャプターでの衣装についての苦労を語っていた。
さすがにジローの格好では無理があるからな。

今日は新仕置人に北斗/新紋次郎に久里虫太郎。