ウルトラマンレオ最終回 | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラマンレオ最終回

/**80#15**/
セラ登場。例によってナレーションに
「セラは広報の隊員だったのだったんだった」
紹介されるが、そんなもん同乗の隊員に
「セラ、広報も何かと大変だな」
とか言わせた方が良い。
"悪魔博士"と表題にあるが佐原健二が出てきて"オヤッ"となる。
円谷ではいい人しか演じない印象。
"悪魔"は山本昌平。この人はサタンデモンとかハルカンとか(円谷に限ったことじゃないが)悪い人しか演らない。
/**怪彗星ツイフォン**/
youtubeで視聴可能。Z絡みと思うがもっとやってほしい。
次はペギラか。
/**Z**/
初代マン/A/タロウでレッドマンになるってどういう訳なんだ
エリマキが上下逆でヨダレカケみたい。
/**レオ最終章**/
ノーバって人気あるのだろうか。


率の取れない男キングは予告篇にも登場しなくなった。

レオは別れの物語だった。
父、妹、百子さん、タケシ、そしてゲン。
「おおとりさん絶対に帰ってきてね」
応えないゲン。
こうして物語は幕を閉じた。

セブンの耳とか声はどうでもいい。

ファミリー劇場のウルトラ枠消滅。しばらくyoutube観ます。

/**NHKニュース**/
印象的に残っています
o印象に
関係性とかもそうだけど自分の言葉から逃げてる感じが堪らなく嫌。