ウルトラマンZ#2レオ#47#48/80#13 | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラマンZ#2レオ#47#48/80#13

/**80#13**/
サラマンドラに撃墜された防衛軍の戦闘機がビルに突っ込んで次のカットでそのビルの中から。80特撮スゲェ厨が多いのも頷ける。
ブログなんで個人の見解ですが世界が狭くなった。
/**レオ#47**/
ウルトラシリーズには珍しくお化けマンションロケ回。
レオは血を流す場面が多く観ていて辛くなる時があるな。
光線技が透過でなく絵に描いたような赤だったりしたのだがこれはちょっと……


/**レオ#48**/
セットが豪華。やっぱりミニァチュア特撮は良い。人が入っての格闘がなお良い、が円盤生物シリーズだし。いや#45#46も人が入っていたよな。
/**Z#2**/
冒頭の作戦室の"ちょっと来い"が手の甲が上で海外に売りたいなら撮り直すべき。
途中の格技場の場面では国際的に一般的な手の甲が下。どうして同じ話の演出でこうしたことが起きるのか。
youtubeで観ているのだが字幕の意味がわからない。
aku paik-paik saja
大丈夫です/インドネシア語

しなそうです 意味はわかるし口語として定着しているのも承知之助だがNHKのニュースで使うんじゃねぇ!
    ちょっと可愛いからってなぁ坂元楓、ちょっと可愛いからってなぁちょっと可愛いからってなぁ今回だけは許す
押し込めることが出来る
この夏ぜひ行ってみては?ぜひを辞書で引いてみては??