ウルトラマンZ#1レオ#45#46 | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラマンZ#1レオ#45#46

/****/
テレトラマンZ#1
面白くないことは無かった。ただブサイク。ひたすらにブサイク。今のちびっこが顔のバランスが悪い方が格好いいと思うようになるのか。その子たちが大人になる頃には……俺は生きてない。


/**レオ#45**/
円盤生物に遭遇した田舎モンの警官は円盤やUFOに興味を持つようになる。そして後に宇宙刑事の片腕となる。小次郎さんである。いや、死んだか。
ブリザード人間態は美人タイプ。役者を続けていれば杉田かおるや富永みーなを凌ぐような俳優になったかも。
/**レオ#46**/
平泉征回。義理堅いというか。
/**80#12**/
先生篇最終回。
ファッションもその周囲のメダカも博士も落語も良かったよなぁと。無くして初めて気付くことが悲しい。
ゴラ。第一クールでは一番好きなデザインの怪獣。ただアイデンティティに乏しいのが玉に傷。
形状が抜きづらいのか中々おもちゃが出ない。
80との戦闘場面ではストップモーションになったりするが、元祖ストップモーション演出のシーボーズとの関係は見い出せずただただ残念。

x崇んでいる o崇めている