ウルトラマンレオ#41#42 | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラマンレオ#41#42

/**80#102*レオ#41#42*/
アルマ美人です。比して京子先生ちょっと性格が悪そう。小ジワも目立つし。
自分には美人の幼馴染などいませんでしたのでよくわかりませんが後から出会った人の方が良く見えるものなのでしょうか。

三つ指ついてモジモジしているブラックドーム。萌絵の練習でもしとけばよかったか。


後年杉田かおるはラジオで「真夏竜は役者としては大成しないと思った」と言っていたようだが。慧眼を褒めるべきかオマエモナーと返すべきか。

/****/
ちょっとライトアップされた都庁見に行ってくる。
とかで人出が増えて感染者増加。
ってことでもないのだろうが
新宿西口なんか聖地で。
古くはマグマ大使。レオにも度々登場している。ゴレンジャー/宇宙刑事/ゴジラ'84/VSキングギドラ