ペットボトルのお茶 | 通常の三倍の尿酸値

ペットボトルのお茶

最近web上ではレコードジャケット/ブックカバー/カプセル怪獣の画像を上げて次の人に回すというのが流行っている。自分は友達がいないので不参加だけど。
なのでちょっと離れたところから見ていると"不幸の手紙"みたいだなって。
コロナでの外出禁止の暇つぶしにとみんな気を使ってやっているんだろうけど。
世代じゃないのでその起源は定かでないが"不幸の手紙"も最初は"幸福の手紙"だったのかもしれない。
しかし多数の善意は少数の悪意に凌駕されるのだ。

コンビニで買い物してたらガ……いやお子さんが「これでいいや」とかのたまわっていらっしゃって。金も出さないのになんて物言いだ。
俺が親だったらブッ飛ばして素っ裸にして軒下に吊るしてやる。その前に日本語を教えるけど。言葉を教えることができる大人が日本からいなくなってしまったのだろう。
もうペットボトルのお茶しかのんだことがない人達が存在している。ペットの水しかのんだことがないよりはいいか。
節約メニュー/百均のティーバッグ(12袋入り)を水を入れたペットボトル(500ml)へ投入一本当たり8.3円。実際には二本半ぐらい出るけど。

最近いいね/コメントして下さった方々
唐沢俊一/唐沢なをき/塩月希依音/破裏拳竜/堀内正美/前田日明
五十音順/敬称略