ウルトラマンレオ#33#34 | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラマンレオ#33#34

/**レオ#33**/
消しゴムでノーマル/角折/目に刺さりのヴァージョン違いがあったはずなんだが。今回は発見できず。探してもいないけど。足が痛くて物置まで行けない。。
/**レオ#34**/
メカギラスじゃないけどデザインはどうもねぇ……のセブンガー。
だがこいつには愛嬌がある。そして強い。レオとウルトラマンが二人でも手こずった難敵を一分間は圧倒。
テレ東の新作に出るようだが変にいじらないでほしい。ぬいぐるみの皺の再現とかしなくていい。すると思うけど。今年のテレトラマンも観ないかも。
この回の郷はウルトラマンと呼ばれる。新マンは"初代ウルトラマン"との共演時の呼び名のようだ。で初代マンのウルトラサインのシャツを着てるってのもどうかと思うが。
ウルトラマン/セブン/レオのスリーショットは本篇には登場しない。そういうシーンはあるがそれぞれをなめるだけ。


/**セブンガー外伝**/
内山まもるザ・で単身ババルウ本星に乗り込み無双(現代語的用法)の末に散華。
あのやり切ったような何とも言えない最期の顔。
今からでもいいのでテレ東出演断ってくれないかな


/**80#5**/
メカギラス……八十年代の幕開けを告げる革新的デザイン!
後に"頭はゴモラ/尻尾はツインテール"のグランドキングも生むがここでは
"手がゴンスケ!!"
"手がゴンスケ!!"
"手がゴンスケ!!"
折角メカゴジラで格好良さの極みに到達したはずのメカ怪獣の歴史まで台無しに。
そしてこの時代の特撮ファンは(ロボット)アニメファンから莫迦にされることに。
メカゴジラにしろメカニコングにしろガニ股なのが良かったのにメカギラスは棒立ち。股関節は提灯ブルマーみたい。あぁ昭和だなぁ(プクイチ)


……1980年に提灯ブルマーなんて無ぇよ!!!時代を何十年も巻き戻しやがって!!!!
/**80#6**/
女子柔道部員が可愛らしかったです。

追記
頭はゴモラ角はキングザウルスⅢ世背中はケムラー手はバルタン/サドラー手の甲はエースキラー体表はナース腹はシルバーブルーメ足はゴラtwitter情報
う~ん手はゴドラ星人だと思ってたんだが。