ウルトラマン80_二話 | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラマン80_二話

/****/
ギコギラー
オーソドックスというか王道というか地味。
これが放映からおよそ十年を経てソフビ化されるのだが、何故そのチョイス?しかも出来がよくなくてポピーの再販との都市伝説まで生まれた。


一話怪獣のクレッセントも出てないし。1クールの怪獣では個人的にはゴラが好きだがこちらもマスプロでの立体化の機会に恵まれない。抜きづらそうではあるが。
そもそもツカモトの登校拒否のマイナスエネルギーと何の関係があるのか。ない(反語)。この辺もQから見てるファンから嫌われる。

BGMがすごく良いんです。
二枚組CD持ってます。だけどそれだけだと怪獣レクイエムも急降下テーマも入ってないのでザ☆BGM集も欲しくなってしまう。
でCD4枚ぶっ続けで聞くかと云えばそんなこともない。
好きな曲十曲ぐらい。UGMピンチテーマが大好物です。
でも殆どの曲が二回繰り返し。mp3編集ソフトでも使ってやろうかとも思う。
ベースの音がアレで。アタック感が無いんです。ダグラムもそうだけどアンスラックスなんかが好きなので。

/**レオ#27#28**/
特に何も言うことはない。