必殺仕置屋稼業 | 通常の三倍の尿酸値

必殺仕置屋稼業

tv点けたら大江戸捜査網やっていて。大村千吉が出てて。役どころが麻薬の売人。これこれ!こうでなきゃ!!
傷だらけの天使では美術館の警備員なんてごくまともな役で。千吉っつぁんにこんな仕事させんじゃねぇよ!!!などと思ったものだ。
天本英世の刺青彫師の方が良かった。
岸田森はレギュラー辰巳五郎。牧史郎/水島三郎/嵐山大三郎と郎がつく役に当たり役が多いようだ。
/**必殺仕置屋稼業**/
#12森さんが盗賊の頭領として登場。必殺シリーズでは新仕置人/仕事人で中村主水との対決の印象が強いですが今回は市松に殺られます。
もっともこの頃トリは市松が担っていたので森さんここでもラスボスの大役を全うしたと云えます。


最期は凄絶でした。先づ目を刺された後に延髄に止めを刺された。さすがにその場面の画像は貼りません。
#11には平泉征が島帰りの男で客演。こちらは頼み人サイドでした。ファイヤーマン繋がりで。
/**必殺からくり人**/
時次郎(緒形拳)は鳥居(岸田森)に仕掛けて失敗自害(爆死)
時代劇は普通煙管だけど時次郎は紙巻。其辺もいいキャラでした。


緒形拳は山崎努とともに同じ役を二度演じるのを好まない。で藤枝梅安/知らぬ顔の半兵衛なんていいキャラも生まれるのだが。

事ある事にx 事ある毎にo SNSのアカウント作る時に漢字テストした方がいいんじゃないか。

文中敬称略