ウルトラマンレオ#13#14 | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラマンレオ#13#14

/**#13**/
この回で真夏竜の歌う主題歌が最後。主人公が主題歌を歌うのがこの時期はやったのでしょうか。
仮面ライダー/帰ってきたウルトラマン/V3/スーパー1/ガッチャマンⅡ/F(コンドルのジョーは主人公ではないか)。仮面ライダーBlackもか
予告に「次週予告」の文字が入る。タロウが延びたおかげでどこを以って1クールとするか微妙なところだが色々変わり始めています。
/**#14**/
そして平野英之の歌に代わる。
僕の中の四天王なのでいいんだけど。ほかが子門真人/Mojo/田中昌之。
アンタレスとの戦闘シーンは早速「戦え!ウルトラマンレオ」。この後真夏竜の歌も流れる事もあるだろうけど。
ここんとこジャージとラッパのGパン(ベルボトムのデニムパンツ)ばかりだった百子さんが久々にミニスカートで登場。美しい。

/**必殺仕置屋稼業_時代劇専門チャンネル**/
とか言いながら中村主水も仄かな恋心を抱くめしやの娘おはつ がタイプで。
画像検索してたらヌードも出てきたけど胸の形はタイプじゃなかった。