ココだけNGTvol.51 | 通常の三倍の尿酸値

ココだけNGTvol.51

/****/
ココだけNGTvol.51/20202月
かつてはラジオやテレビのレギュラーがいくつもあったがそこでは見られない舞台裏なんかを"ココだけ"と称して流していたのだけど。
今では本当に"ココだけ"でしかNGTは観られなくなった。
今月は古澤/角/加藤/ゴリラがチョコ作り。
普段から料理をするという角/ゴリラの手際の悪さ。ここで嘘を吐く意味はあるのかな。
早く信用を取り戻せるよう頑張って下さい。
/****/
2020207NHKニュース610/NHK新潟放送局
胎内市からの中継で同市出身の長谷川玲奈さんが出演。
NGTを辞めた後新しい事務所も決まり胎内市観光大使に任命された。こちらは地元からの信用を勝ち得た。
/****/
高沢朋花さんが「日本一制服が似合う男女」を決めるコンテストで入賞。その賞を送った芸能事務所入りが決まる。ここには大滝もいる。
辞めたもん勝ちみたいな流れにならないといいですね。