健康寿命 | 通常の三倍の尿酸値

健康寿命

タバコの箱に
「あなたの健康寿命を短くするおそれがあります」
とか脅し文句が書いてあってさ。
僕は既に現代医療では治せない病気に罹っているので健康寿命なんてとうに尽きてる。
俺はもう死んでいる
みたいな言い方されると辛いですよ。
頑張って生きようとしてんじゃねぇかよ!!!!!
生まれつき病気や障害のある人は生まれた時から寿命が無いのかって。
健康寿命 嫌な言葉です。人間に病人や障害者をいたわる気持ちがあるなら使ってほしくない。
イライラしてきたのでタバコ一本吸いますね。少なくとも俺の健康には何の影響も及ぼさないので。あ、周りに人はいませんよ。

x反安部 x大魔人 /カラサワ先生どうしちゃったの
時間の間隔がなくなって
クオーツ時計じゃねぇんだから最初っから時間に間隔なんてねぇんだよ!!!
頑張れ山田ゴロ先生。