ウルトラ六兄弟 | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラ六兄弟

新潟で住宅地に熊が出ると言う事案があって。
報道でクマ↗と言っていて。モロボシ・ダンがウルトラ念力を使った後のアレです。地元の方言だとクマ↘なんです。
付近の住民のインタヴューでもクマ↘でちょっと安心して。

新潟ローカルの水曜見ないとってな番組があって。
黒崎ってアナが一口だけ食ってあと全部残すってのがちょっと腹に据えかねるとか思っちゃって。
自分が飲食店店主だったら絶対取材を断ると思うんですよね。
まだ若くて体格もいい野郎が一口しか食えないってどんだけクソ不味いんだろう?って。その店には絶対行かないだろうなって。

以前nmbの明石さんってのがラーメン食べ歩きみたいな動画上げてて。若くて可愛い女の子が同じことやってりゃ許せるかなと思ったら決してそんなことは無かった。
許せんものは許せん。

モロボシ・ダンがマグマ星人に右脚を折られて右で杖をついてるんだけど、左で杖をついた方がいいみたいです。
実際に自分が脚を折った時にリハビリの先生に教わりました。

 

パチンコウルトラ六兄弟なんてのが出るみたいです。

レオ39話を観ればわかると思うんですけど、セブンは変身不能、タロウは光の力の放棄。

この時点でのウルトラ六兄弟ってのはゾフィ、マン、新マン、A、レオ、アストラです。