日本沈没 | 通常の三倍の尿酸値

日本沈没

グリッドマン/ゴジラに続いて日本沈没もアニメ化だそうです。

ウルトラマンタイガに出てくる三人組の声優芝居がイヤで観なくなってしまった。
「う~わぁ~」みたいな軽~い声。
ネクサス観てるんですけどこちらは掛け声が昭和っぽくて好感が持てます。

今や押しも押されもしない大スターになった佐藤健の出世作仮面ライダー電王も一回観てやめた。
アニメ声優が
「行くぜ行くぜ行くぜぁ~」なんて。
藤岡弘、が一言
「行く(ユク)ぞ」と言った方が説得力があった。

パチンコ北斗無双っての打ってみたんです。
マミヤの演出で
「これでジ・エンドよ~ん」
とか言ってやがる。私見だが北斗の世界にそういう喋り方をする女性なんていない。ユリアもリンもアイリも。
多分バイクに跨ったちょっとセクシーな女の人ってんで峰不二子方向に行っちゃった。
アニメしか見たことがなくて声優になる人ばっかりな現在の状況って末期的だと思う。
栗田貫一にクリント・イーストウッドの吹き替えの仕事なんか来ねぇでしょって話。

じゃあ実写化であればいいのかと云えばデビルマン/ハットリくん/ガッチャマン/あしたのジョー/ヤマト……みんなクソみてぇだったじゃねぇか。

まとめると安易なリメイクはやめてほしいってとこですか。

現在連載中の浦沢直樹「あさドラ!」は実写でやってほしい。「風都探偵」なんてどうしたものか。