ウルトラマンタイガ | 通常の三倍の尿酸値

ウルトラマンタイガ

/****/
ウルトラマンタイガってブッッサイクだなぁって思いながら観てるわけです。

・鼻と口の間
矢印は同じ物です。明白に長過ぎ。


横澤夏子の画像も合成しときましたが、完全に福笑いの失敗。
知念里奈とか前田敦子なんてのもいましたけど同じ類。今の日本ではこういう感じがいいんだよって言われればそうなんでしょうね。残念の一言です。
 ・鼻
 ここで言う鼻はセブンの顔中央のばった♡の下の部分を指します。
 セブン系のマックスに至っては鼻が先づ無い(後述する黒目も)。桑田次郎の漫画でも読んだ後にデザインして下さい。
・黒目
ウルトラマンをデザインした成田氏は覗き穴が不満でセブンでは最初から黒目とした。
セブン系だと無いと違和感がある。マックスもゼロもわかってないなって。セブン21がいいって話ではない。
・黒い体
銀と赤の体に黒い海パン履いたようなヤツいました。テレトラマン(テレ東制作のクソダセェウルトラマン)の多くが体に黒い意匠。
ニセウルトラマンとかイーヴィルティガとか莫迦にしてんのか。
あっアグルはいいんですよ。最初"敵か味方か"ってな感じで出てきたので。画像は誰もが考えたアグル/スプリームヴァージョン。(ギャレンキングフォームみたいな物)ポイントは頭の金色。


タイタスは酷いモンですがタイガは最初こそ体に黒がないデザインでしたが第二形態ではしっかり入ってます。


この後 閲覧注意

 

 

 

 

 

 


黒目がなくて鼻の下が長いヤツって不細工でしょって。
自分の目にはタイガってこんな風にしか見えていない。