ミラーマン | 通常の三倍の尿酸値

ミラーマン

おいしいお店がで来て

出来て……あっ間違ってないや。が、本来漢字で書くところを一部假名にすると途端にバカっぽくなるという例。北朝鮮からの飛しょう体ってなんなんだ。酒井美帆さんに変な原稿読ませたらタダじゃおかねぇ。
障がい者表記なんかも吐き気がするほど嫌。

天皇陛下さま

日本人の日本語レベルもフィリピン人の社っ長さんレベルに来たなって。
さまはやめて陛下/殿下という呼称を徹底させないと。
女王さまの007
ってしまらない、とかいう話じゃない

昨日ゴミ屋敷を探索していて見つけた。"死"が俺の方へ近寄ってきているのを感じる。
石田信之さん、もう戦わなくてもいいのです。