NGT48/SNS停止 | 通常の三倍の尿酸値

NGT48/SNS停止


山口真帆卒業公演について書く、などと書いたが半ば冗談だった。
今日になって状況が変わったので卒業公演とはあまり関係ないが自分の知っていることぐらいは書いておこう。
それにしても……加藤美南どうしようもねぇな!

劇場公演も行ったこともないしCDも買ったことがなくにいがったフレンドを楽しみに観ていただけの下の下のファン。
だけど三人だけで行われるとされていた舞台に途中駆けつけた七人には強く心を打たれました。劇場にいたら泣いていたと思います。あ~劇場にいなくてよかった!!(イソップの狐

ここ数箇月ネットで面白がって黒メンバー探しなんかしている自分がいた。
この七人は確実に白だろう。
彼女達についていくつか。
/**角ゆりあ**/
2017年の総選挙で研究生ながらランクインし将来を嘱望される。一方で組織票があったとネット上でささやかれる。
2018年。過去最大級のNGT勢のランクインに沸く中で圏外。不正はなかったと証明されたわけだが心中はどのようなものであっただろう。
ただねぇ……このコ歯並びが変なんですよ。普通は前歯って二本だけど彼女は一本。
歯並びの悪い女の子はあまり好きじゃないので角推しになることはないよなぁ。
八重歯が印象的だった本間日陽が今年になって抜いてしまった。それで好きになるということもないけれど。
今年の花見の時に同じ公園にいたらしいんですよ。(インスタ情報)あっインスタってもう凍結されるのかな。
ちなみに2017年に研究生ながらランクインした宮島亜弥は既に卒業している。
/**村雲颯香**/
この子の食べっぷりが好きで。
2018年選挙期間中showroomを毎日更新していたのでずっと見てました。(誰かがshowroomの画面を録画したヤツをYoutubeに上げた物。当然、違法)
結果は圏外。
1期生で正規メンバーでスタートしてランクインしたことがないのはあとは菅原りこぐらいじゃないか。(!!!)
にいがったフレンドの小千谷の回でソバをすする姿は素敵だった。そのほかにも書道やキックボクシングをやったり。この三部作はシリーズを通じてもベストだと思っている。
ちなみに共演メンバーは山口真帆/髙橋真生(!!!!)
2017年彼女の二十歳の誕生日の前夜カニと二人でshowroomをしていたので一緒にカウントダウンでもするのかと思いきや零時五分前ぐらいにカニは帰宅。
この後の映像は配信されなかったがこの少し後に山口が二十歳の誕生日祝いの缶チューハイをもって村雲のアパートを訪ねたという。
カニは山口に会うのが嫌でそうした行動をとったのではないかと今になって邪推。もしそうだとしたらメンバー間の溝はこの頃既に相当深かったはずだ。
カニは黒メンバー候補の筆頭格。
/**小熊倫実**/
可愛いけど食リポがクソ、でお馴染み。
にいがったフレンドがいくつかの動画サイトで見れるのであまり喪失感がわかないんだよな。

内容が乏しいのに長文になる傾向にあるのでもう止めよう。
もうちょっと書くべきことはあるんだが。