宮内洋 | 通常の三倍の尿酸値

宮内洋

割と楽しみに観ていたソルブレイン(youtube東映公式)が終了。ただV3が始まっていて宮内洋祭りはまだ続く。

それにしても、レスキュー隊員なのにタイトミニ(でかい肩パット{ド}のジャケット)で仕事に来るあの女はどうかしてる。強化服を着用するのに前髪をカーラーで念入りに手入れしてさ。

大樹の体格がゴツすぎて正木本部長はそんなにスタイルが良くないように見える。
V3ではそんなことはなくスラリと格好いい。
これは……アッキーニ効果だ。
怪奇大作戦の町田警部の隣にいた牧史郎と同じ。wikiで164cmとあるけど絶対嘘だ。
森さんは次の「帰ってきたウルトラマン」では女子供に囲まれているのでますますスラリと格好いい。
ところがサンバルカンチームに入っちゃうとあれあれってなっちゃう。

5月5日にやろうと思ったのですが。

タブレットがネットに繋がらなくなったり体調不良があったりのびてしまった。
その間に近所の商店街のイヴェントで生ゾルダ(純烈)を見ることもできたので結果オーライってことで。