2019/04/01 | 通常の三倍の尿酸値

2019/04/01

ハァラジオもねぇ、テレビもねぇ

3/25 テレビ/にいがったフレンドに続き3/30 ラジオ/PORT DE NGT 終了。
NGT48の代表曲"MAXとき315号"にも歌われた"MAXとき315号"がダイヤ改正で引退。象徴的だな。
さらにJR東日本も契約解除。
そして国民文化祭大使の更新を新潟県から保留される。
もう可哀想でしかない。

四月一日なので押入れからウソ800を出して飲む。
NGTもう解散だな!

一部報道では冠番組全終了とあったが、地元ケーブルテレビの"ここだけNGT"は普通にやってた。

相変わらず嘘ばっかりだ。ちなみにこれは四月一日付の記事じゃない。
誹謗中傷に負けないでください。これまでCDも買ったことないし劇場公演も行ったことがないのに応援する気になってきました。

ところで平成上皇とお呼びすべきか今上上皇とすべきか。それを話題として取り上げていた報道機関なんてなかった。
今年度も報道を信用しねぇぞ