NGT48のにいがったフレンド 最終回 | 通常の三倍の尿酸値

NGT48のにいがったフレンド 最終回

ngt48のにいがったフレンドが最終回を迎えました。

前にも書いたけど最初はngtって大嫌いだった。
自分が普段のたくっている古町地域ってのがシャッターと100円パークばっかりになってしまったところへ万代に颯爽と現れたのが彼女達です。
いよいよ止めを刺しに来たかって。
古町と万代なんて健常者の足で十分ぐらいですよ。でも信濃川を挟んじゃうと戊辰戦争での敵なんです。
新潟では戊辰戦争百五十年って全く盛り上がらなかったし、取り上げられることもなかったように思う。新潟が真っ二つに割れちゃうからね。からよ。からさ。

ところがこの番組が始まってみると古町/本町なんかちょくちょく来てくれて。この子らは敵ではないのだなって。

なかなか二年観続ける番組って無い。特撮ヒーロー物なんてどんなに好きだって一年か半年で終わっちゃう。
特別な番組でした。有難うございました。

暴行事件の記者会見の途中で
「ここで山口さんのツイートが入りました」
ってのが異様で。
まぁどうせ元には戻らないんだろうな。

一正蒲鉾の不買を決めました。
ngtのメンバーが未成年で飲酒して無免許で轢き逃げした、であればスポンサーを降りて当然でしょう。
そうじゃないのではないか。
弱っている人に手を差しのべられないヤツはクズです。
カニカマとかそんなに好きじゃなくてよかった。


ページぇ曲線
ウルトラセブンの霧島隊長のいぷっくする姿