滑らない、勝つ 2 | 通常の三倍の尿酸値

滑らない、勝つ 2


時給4、000、000、000、000マルク
”かつ”といえば就活中なんだけど、喫煙者を採用しない方針の企業が増えている。

”らしい”と言わないのは俺も面接でそれについて質問された経験があるからだ。

私は正直者であることと、それ以外の、より多くの理由から不合格となった。


中年男性が読むような雑誌(俺も中年男性だけどそうではなしにスーツを着て頭髪をきちんと整えているようなタイプのという意味で)の広告で東京、神奈川限定販売という触れ込みの煙のでないたばこが新潟でも発売となった。煙の出る嗅ぎたばこってあるの?


縁日の仮面ライダーとかの形をしたハッカパイプを思い出した


そこで新たなビジネスチャンスなんだけど、これ、色んな形の出したらどうかなぁ


言いたかないけど、携帯灰皿にカメラとかゲームついてたらもっと早く普及しただろうし、ここまで肩身の狭い思いしなくてもすんだんじゃないかなぁ