土曜日波乗り日曜ウインド大満足! | 復活!20年ぶり ウインドサーフィン

土曜日波乗り日曜ウインド大満足!

昨日の土曜日は小雨、風もなしでしたがイソコが波ある~

 

ライブカメラ見たら満員御礼の模様なので午後ゆっくりイソコに。

 

セットで胸~肩 時々でかいセット入って皆さん波取り合いで危なそうでしたので

 

少し手前の膝~モモの波とスープで日没までメッチャ遊んだりましたー

 

 

結構1173で楽しかったのでしたー

 

で、今日はK多隊長から琵琶湖招集かかり 10時過ぎ新海へ

 

既に5.0くらい吹いてたらしいのですが、5.7くらいやったので取り合えず乗ってナンボなので

 

即出艇!ウインク 3往復目まではジャストでしたがアウトのジャイブでややきつめに

 

そこからオーバーになり5.3にチェンジも 風さんはそれ以上に上がり即オーバー

 

ジャイブできずアウトで爆沈 ヘルメットのカメラにハーネスラインが絡みセイルの下敷き

 

になり一瞬怖かったのねんのねん~(泣)

 

そのころ生駒からあの方が到着されて・・・・・・・・

 

やはり落ちて5.3ジャスト~アンダーで3時過ぎ撤収。

 

よー遊ぶわ。我ながら。ウインク

 

帰り際5.5くらいでしょうか? 皆さん楽しそうでした。

 

 

身体バキバキですわ~

 

帰りはまた京都寄り道 円町リバーブでラムキーマ

 

金曜日はまっちゃんちんちのカレー食べて

新地の深夜食堂寄ってお約束。笑

 

水曜日はアカーシュでカレー屋さんの店主様らとスパイス三昧

 

これは自作 粗びき合い挽き出汁キーマ

 

そして今日のCoCoにゃんラブ