昨夜の雨で強風でも砂埃は立っていませんが外仕事はする気が出ないなーー。

やはりジャガイモ植え付けは今月末まで待つようかな?いつも迷うんだよねーー。

芝生の中の雑草引き抜き、バケツ一杯。

芝のほうが強いかと思えば雑草のほうがはびこるからねーーー。根元を刺し空気入れながら雑草引き抜き。

暇つぶしには一番良いです、ナーーーんにも考えず頭の中空っぽにできるから一石二鳥。

スギ花粉さえなければなーーーーー。

ハウスの中にスィートバジル、コリアンダー、等種蒔き、仕切りの際にスナップエンドウ、絹さやを各5粒植えておきました。

さて芽が出て実がなってくれるでしょうか?

 

午後からは風が弱まったので久しぶりに車洗ってワックスがけを!

経年劣化でリアスポイラー(ディーラーオプション品、塗装もディーラー手配でしょう)の塗装がシルバーメタから白くまだらになってきてしまっている(笑)いいヤレ感が出ています。ボンネットのフロントガラス側の淵が同じくヤレ始めていますね。

もう査定価格はゼロの車ですが何の問題もなく動いてくれています。