これがエースだ!

今なら竜18人で神威もいけるな
っつーか行ってみたい


最近、白魔道士が楽しくてしょうがない
ケアル回復量うp杖作るかちと迷ってるくらい楽しい
アビセア内ではアートマのおかげでほぼケアルV、VI撃ち放題
盾PTに入ることが大半だから、盾に掛かった状態異常を
誰よりも早く状態異常を治すことに全力を注ぎ
誰よりも早く状態異常を治せたことへの充実感 たまらんね
ここはケアルIIIか?Vか?いやVIか?を瞬間的に見極める
判断力が要求されるジョブ マジたまらんね
前に出てもダイジョブなNMだったら、ミゼリをしてエスナしたり
わざとダメージ受けて、燃費が良すぎるケアルラしたり たまらねぇぜ

NM,HNM相手での白魔道士はホント楽しいわ
盾PTの白はガチ
最近は身内パーティばっかりだからそう感じるのかな
盾がガチな人だから白としても非常にやりがいがある

次VUで赤にケアルV開放されないかな
んで、白には燃費がそこそこ良いVIIあたりが来ればいいな・・・

某動画サイトで動画配信してる某踊り子のエル♀と、
「金行の絵札ぽぴぃ;;」っていう利害が一致したから
アビセア内の変色作業に手を出し始めたんだけど
全然変色しねぇのなこれチクショウ
白AF3脚+2は遠そうだな

オレのメインジョブは竜騎士です

零の軌跡
2章のボス戦闘曲が最高に厨臭くてものすごく素敵

ミスティックアークのサントラが今すっごい欲しくて
探したけどやっぱりない
アマゾンの中古で1万8000円とか高すぎワロティだよ
ほぼ新品が4万9000円とかどんだけだよwwww
再販は絶望的だよなぁ はぁ・・・

いいやもう寝よ