自分新人オタクです-えぇ

竜AF3脚+1が完成したから早速運用してみた

灰燼、紫苑、赤カレー、遊軍2個、詩人無し、適当なWS装備

で、アビセアラテの鳥相手でコレが出た


いやぁまぁちょっとこういう数値出ちゃうと興奮するよね

通常エリアで1500とか出て大興奮してた人間としては


普通のクリ補正WSでコレだから

エンピ武器のクリ補正WSとかどうなるんだろうねwwwwうぇうぇwww


あと灰燼+マグヌスランス+AF3脚+1を運用してみたら

通常攻撃にクリと倍撃が乗って1000越えダメが

バカスカでて最高に楽しかった

脚部分のヘイストを犠牲にしてるから統計でみれば

あまりダメージ出てないんだろうけど

マグヌスストーンの消費も激しいし宴会芸みたいなもんかな わからん


次のアビセアでは月のジェイド3つ持てるようになるのかな

そうなったらアートマ持ちと無し組との差が

今以上にひどいことになるな

まぁどうでもいいけど


ふぅ、ちょっとだけFF11に飽きてしまったぞ

というか、まぁアビセアファンタジーにか

たまにあるナイズルシャウトに乗ってナイズルいくと

やっぱりこのコンテンツは楽しいわって思う

この話題、結構してる気がする

後、みんなでサルベとかアサルトとかもっと行きたかったよ・・・