http://www.famitsu.com/image/7130/GEjw5G7MiqKX6Xc5gSfvo99z8y4N6lNC.html


エレ♀モンクがエロい

14のエル♀はおっぱい大きいですね^^

11の小さいほうが好みとはあえて言わないでおくよ


14はエレ♀で決まりであるな^^

槍か後衛かな ジョブは



自分新人オタクです-サンドワーム

Reever「ロランベリー耕地{S}にサンドワーム沸いてるって」

Boku「のりこめー^^」


というわけで乗り込んだ

最初は5人だったけど 徐々に増えていって

結局11人になってた


残り2割になったところでバキューム!


自分新人オタクです-ギーブル

敵はギーヴルだ!のりこめー^^



まぁ勝てないで終わったよねっていう

SSとり忘れたのが致命的な致命傷

まぁみんなでわいわいやったのは楽しかったよ!

経験値7000くらいロストしたけど

そんなん関係ねぇyp!



自分新人オタクです-シャントト


フレたちと行くシャントトクエ 最終BC


構成

竜モ忍黒赤赤


鉄板構成?なにそれ食えるの?


俺達は配られたカードで勝負するしかねぇのさ・・・!




結果


自分新人オタクです-結果

でーん!

負けた!



うん、DシャントットのHP残りホント1mm削りきれてば行けてたきがする

でも、印バインドが2枚欲しいね・・・

あと白魔道士・・・


まぁ勝てなくはない、と思う

次こそ勝ちたいねぇ

あんまり何回もやると、気力とギルがどんどん減っていくのよ・・・