ラストレムナント

先生!やめ時が分かりません!

っとまぁかなりはまってる件

なんだろうね?ロードはちょろちょろ入ってくるし、

戦闘中よく攻撃ミスってうぜー!!ってなるし

敵の範囲攻撃氏ね、回復中のユニオン攻撃してくんな氏ね

カーズは死ね、マルチロックアップwwwwwwとかね

敵をリンクしまくって、大量の敵相手に戦闘を20分掛けて

結局ゲームオーバーになったときは、逆にニヤニヤが止まらなかった

そしてやっぱり死ねばいいと思った

まぁこんな感じで、ここ3日勉強全然してないわ、どうしよう


社員に本人以外の携帯で電話を掛けさせるのはやめてください

携帯の表示に出てきた名前と、声が全然合ってなかったから

すっごい怪訝そうな声で「え?誰?」って言うハメになりました


あ、そういやジャンプ買ってないや