http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762100

SO1 PV3


いやなんつーかさすっげーテイルズっぽいねこれ

OP作ってる会社が会社だからだろうけど


シウスの中の人だけは変えるなよとか思ってたら

ホントにシウスの中の人だけ変わってなかった

これは地味にうれしい

やっぱスタオーは東地声あってこそだぜ


そしてアシュレイの声がテラ若本

SFCだと弱キャラだったけどどうなるかなぁ

声補正掛からないかなぁ


なんにせよ発売日が楽しみだ

2時過ぎには手に入るっぽいからTETSUYAでプレイしちゃうぜ



ジョジョ6部

最終巻が神掛かってました

ジョリーンの最後がかっこよすぐる

ラスト8Pは涙ものだった

まぁ賛否分かれるラストだとは思うけど


次はついに7部だけど

SBR買う金がNEEEEEEEEEEEEE!

1月までおあずけだ


MHF

公式狩猟大会がやりたくて課金したのはいい

しかしこの大会がクソだった時はどうしたらいいんだろう?

好きな装備+持ち込み可でしかも下位レイアのタイムアタックだぜ?

上位ランカーというか剛力装備圧倒的に有利じゃねーか

閃光投げて後は頭を狙えー!ガンナーなら腹を狙えー!

そして回転尻尾が来ないことを祈るんだぁー!

何このクソゲー

馬鹿かてめぇバッカじゃねぇのかまたはアホかぁー!?


闘技場みたいにアイテム&装備固定の方が白熱したのに・・・

下位ランカーも上位ランカーもまさに腕で競えたのにね

いまいちこの運営はアホの子みたいですね


今日バイト行ったらホントに狛が居たわけで

ちなみに今日の忙しさは

2ヶ月に1回くらいあるかないかの忙しさだったよ

初日からこうも忙しいとは・・・運が悪かったね

頑張れよ



僕はFでヒーラーUを作る作業に戻ります