ランゴ、ランポス系、ガレオスの思考プログラムを組んだ人は

とりあえず氏んでください


久しぶりにMHPをプレイしたら結構楽しい件

雑魚のウザさは相変わらずだけど


適当に武器作るかって思ってwiki見てたら

タツジンソードの強さに驚いた

攻撃280の麻痺340とかどんだけー


サポートとしても火力としてもどちらでもいけるかなりの高性能

変体紳士、キリンS装備の切れ味うpでさらに火力うp

これは作るしかねーわ

ちょっとめんどくさいけど

というか訓練に出てくる雑魚がウザ過ぎる


ランス?ランスは俺の嫁、黒嵐があればおkですよ

真黒龍槍は欲しいけどめんどくせぇ




最近チーフやら店長やらが「おせち買えおせち買え

やっぱ買わなくていいから誰か知り合いに買ってもらえないか聞け」

ってかなーりうるさい訳で


誰か買わないか?

2万して大して美味しくない

むしろ不味いっていう最悪な代物だけど


おっと、こんな時間に来客か誰だろう?