けんちゃん退院するの巻 | けんちゃんどうしたの?

けんちゃんどうしたの?

☆我が家の長男,けんちゃんについてのつれづれ育児日記です☆

お騒がせしました・・・。

けんちゃん、本日退院しましたクラッカー


結局、肺炎だったみたいで、

まだしばらくは通院が必要ですが、

熱も下がり、咳もしなくなり、おおむね元気になりました。


みなさま、ご心配いただき、本当にありがとうございました。


最初は、


ぐったりです。

矢印 こんな感じでぐったりしていたけんちゃんですが

(ちなみに、手に巻いているのは、点滴の針がぬけないためのネット)



ふう、つかれたあ。
矢印 ちょっとずつ元気になりました。



ごろりん。
矢印 だんだん表情もよくなり、



ベッドでも遊ぶもん。
矢印 右手だけで遊ぶこともできるようになり、


本日、午前中、おうち家に帰ってきましたラブラブ


やっぱりおうちがいちばんです。


入院中、病院の方々には、大変よくしていただき、

とても感謝しています。

でも、やっぱり家に帰りたかったです。


けんちゃんは、点滴の針がずーーーっと左手に刺さっていたのに、

がんばってそれに耐えました。

白い煙を吸い込んでの治療もしました。

苦いお薬も飲みました。

白衣の人を見るだけで泣くようになりました(苦笑)

・・・部長先生のご回診のときも、号泣でした。


ママは、途中からおばあちゃん達に昼間を変わってもらい、

一週間、けんちゃんと一緒に病院のベッドに泊まりました。

ベッドはとっても大きく、けんちゃんに添い寝しても

ママも十分眠れる広さでしたが、

でも、家の布団のほうが、いいと思いました。


仕事はどうなることかと思いましたが、

家族の支えで乗り切りました。

この土日は、昼間ずっとパパさんが病院に入ってくれ、

ママは仕事できました。


やっと、今日から家で眠れます。



家に帰るぞ
矢印 退院直前のけんちゃんです。


もう、こういうことがないように、ママ気をつけます・・・あせる