お久しぶりですが、お変わりございませんか?



これは店内の写真ですが、iPhoneに広角レンズを付けて撮りました。奥行きを感じる写真ですよね♪
クリップ式だから取り付けるのは面倒くさいけど「スマホ広角レンズ」って、使えるかもしれない〜と嬉しくなって添付しました(笑)

さて、本日の本題です^^

先日、ご感想を頂きましたので、紹介させてください^^

やっぱり美味しい~毎日食べたい♡

もっちもち、つるっつる、お出汁は飲み切っちゃうし(笑)

お丼の卵の半熟具合がたまらん!とーっても美味しい♡

この日の季節限定セットはなんとー!

木の葉丼の下にチキンカツちゃんが隠れているではあ~りませんか~嬉
外はサックサクで中はジュ―シー♡

久々に堪能しました~(≧∇≦)





そして、続きはこちらです。すてきにご紹介いただき、ありがとうございます。
 
お帰りにはこちらへ行かれたそうです。

京都でメイクレッスンと言えば・・・幸せオーラ美人になる専門家吉田美智子さーん
ご来店頂き、ありがとうございました。



【京都・伏見稲荷】毎日手打ちするツルツル・モチモチのうどんが評判の「けんどん屋」☆ ホール係・高橋

■けんどん屋・情報■
$【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ$【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ

■営業時間: 11:00~14:30 / 17:00~20:30

■定休日:毎週水曜日・不定曜日(月に一日)
  
  ◆不定曜日の休みについてはこちら

■住所:京都市伏見区深草一の坪町41 パールハイツ1F

075-641-1330アクセス一覧表メニュー表