届いた( ・ㅂ・)壊れたスマホホルダー。必要な物は迷わず買うのだと知った。今日一日、代用品で仕事したけど。2回スマホを落としかけた。ハンドルの狭い所に付けるのでちょっと面倒臭い上に取り付けるとゴチャゴチャさるから本当は付けたく無い。今の代用品の方がスッキリしてて良い届いたのはこれ。明日一日雨みたいだから明日取り付ける。こないだ買ったホイールもまだタイヤ嵌めてないので、明日は自転車いじり。またチェーンも洗いたい。