( ・ㅂ・)壊れたスマホホルダー。

必要な物は迷わず買うのだと知った。

今日一日、代用品で仕事したけど。

2回スマホを落としかけた。


ハンドルの狭い所に付けるので

ちょっと面倒臭い上に

取り付けるとゴチャゴチャさるから

本当は付けたく無い。


今の代用品の方がスッキリしてて良い


届いたのはこれ。


明日一日雨みたいだから

明日取り付ける。


こないだ買ったホイールもまだタイヤ嵌めてないので、明日は自転車いじり。

またチェーンも洗いたい。