( ˙༥˙ )アニメ好きになろうと思ってます。
アニメ好きか?と問われると
実はそれほど興味が無い。
ただアニメ好きになろうと努力している。
そんな不埒なタイプの人間です。
テレビで出来る限り深夜アニメを録画して
日々追いかけてるつもりだが
(_・ω・)_バァン… アニメ番組多すぎて
追いつけねえ。
( ˙༥˙ )テレビで視聴する事に限界を感じてきてます。
テレビで最初見たら、後はネットで見られる
アニメを続けて観ていく。
そうしないと、テレビの録画がパンパンになると
気付きました。
(๑˙³˙)و深夜アニメはネットで見る。
今季のアニメでオススメするとしたら
「とんがり帽子のアトリエ」くらいかな。
( ・ㅂ・)放送視聴が間に合ってるのはReゼロだけ。
あかね噺もなかなか良いよ。