(๑˙³˙)今日は年金支給日。

昼休憩に家に帰ると、銀行でお金下ろしてきてと

母から依頼。


320円下さい。


( ˙-˙ )もちろん無料よ。


(>︿<。)ウーバーより渋い!


お昼は混んでると嫌なので

14:00くらいに銀行まで行ってきました。


(・ω・* 三 *・ω・)自転車どこ停めよう?

ここしかないな。

どこでも停められそうで、どこにも停めるところがない。

ここだ!


( ゜д゜)グレーチングの網の上。

戻ってくるまでに穴に落ちてる可能性60%

でもまぁ、風無いから大丈夫かな?



‎( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ 無事でしたよ。