(๑˙³˙)今日は年金支給日。
昼休憩に家に帰ると、銀行でお金下ろしてきてと
母から依頼。
320円下さい。
( ˙-˙ )もちろん無料よ。
(>︿<。)ウーバーより渋い!
お昼は混んでると嫌なので
14:00くらいに銀行まで行ってきました。
(・ω・* 三 *・ω・)自転車どこ停めよう?
ここしかないな。
どこでも停められそうで、どこにも停めるところがない。
ここだ!
( ゜д゜)グレーチングの網の上。
戻ってくるまでに穴に落ちてる可能性60%
でもまぁ、風無いから大丈夫かな?
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ 無事でしたよ。
