(๑˙³˙)日曜日だのに。
休日なのに。
夜ごはんな時間なのに。
全然注文鳴らない。
もう今週の目標は日中に達してたから
サボっても良かったけど、マウンテンバイクで
走りたくてUberしてきた。
( ˙༥˙ )全然注文鳴らんな。
ちょっと、ここの一画自転車流してくるか。
表の通りに出て信号交差点。
信号は赤。
止まる。
( ˙-˙ )ん?
東西の信号は青なのに
ガードレールに掴まってしゃがんでる
おば様がおる。
信号変わり目だし、疲れてしゃがんでるだけかもしれない。
地べたに座ってるワケじゃないので大丈夫かな?
ちょっと違和感ある。
( ˙-˙ )僕の信号青に変わったから出発。
んー、また周ってくるつもりだったから
もしまだしゃがんでたら声かけようかな。
クルッと周って3分くらいかな?
さっきの交差点に戻ってきた。
( ˙-˙ )おば様の姿は無い。
歩けないと言うことでは無かったんだな。
良かった。
なんか人が多いな。
( ゚д゚)さっきのおば様、交差点の真ん中で倒れとる。
思わず声が出た
あっ!
交差点真ん中に車も停まってて、たぶん
目撃した人が対応してた。
救急車呼んだと言ってた。
なら大丈夫か。
更に一周回ってこよっと。
( ˙༥˙ )最初に感じた違和感で声かけてたら
交差点の真ん中で倒れるなんて事には
ならなかっただろうに。
違和感を感じたら躊躇っちゃダメだなと思た。
また一周して交差点に戻ってきたら
交差点中央の島の縁石に腰掛けてた。
間もなく救急車と消防の車も到着。
(๑˙³˙)僕の出る幕は無いので、もう一周まわる。
何周回ったら注文鳴るのかしら?
また周ってきた。
まだ救急車は出発してなかった。
ピロローン
( ゚д゚)やっと鳴った!
めんどくせえなぁ。
(๑˙³˙)و鳴らなきゃ鳴らないで、早く鳴れよと
思うんだけど。
鳴ったら鳴ったで、行きたくない。
人間とはおかしなものです。
( ゚д゚)僕だけか!?
( ˙༥˙ )結局、1件だけ配達して
時給320円で撤収しました。