(๑˙³˙)日曜日だのに。

休日なのに。

夜ごはんな時間なのに。


全然注文鳴らない。


もう今週の目標は日中に達してたから

サボっても良かったけど、マウンテンバイクで

走りたくてUberしてきた。


( ˙༥˙ )全然注文鳴らんな。

ちょっと、ここの一画自転車流してくるか。


表の通りに出て信号交差点。

信号は赤。

止まる。


( ˙-˙ )ん?

東西の信号は青なのに

ガードレールに掴まってしゃがんでる

おば様がおる。

信号変わり目だし、疲れてしゃがんでるだけかもしれない。

地べたに座ってるワケじゃないので大丈夫かな?

ちょっと違和感ある。


( ˙-˙ )僕の信号青に変わったから出発。

んー、また周ってくるつもりだったから

もしまだしゃがんでたら声かけようかな。


クルッと周って3分くらいかな?

さっきの交差点に戻ってきた。


( ˙-˙ )おば様の姿は無い。

歩けないと言うことでは無かったんだな。

良かった。


なんか人が多いな。


( ゚д゚)さっきのおば様、交差点の真ん中で倒れとる。

思わず声が出た

あっ!


交差点真ん中に車も停まってて、たぶん

目撃した人が対応してた。

救急車呼んだと言ってた。


なら大丈夫か。


更に一周回ってこよっと。


( ˙༥˙ )最初に感じた違和感で声かけてたら

交差点の真ん中で倒れるなんて事には

ならなかっただろうに。

違和感を感じたら躊躇っちゃダメだなと思た。


また一周して交差点に戻ってきたら

交差点中央の島の縁石に腰掛けてた。

間もなく救急車と消防の車も到着。


(๑˙³˙)僕の出る幕は無いので、もう一周まわる。

何周回ったら注文鳴るのかしら?


また周ってきた。

まだ救急車は出発してなかった。


ピロローン

( ゚д゚)やっと鳴った!

めんどくせえなぁ。



(๑˙³˙)و鳴らなきゃ鳴らないで、早く鳴れよと

思うんだけど。

鳴ったら鳴ったで、行きたくない。

人間とはおかしなものです。


( ゚д゚)僕だけか!?



( ˙༥˙ )結局、1件だけ配達して

時給320円で撤収しました。