( ・ㅂ・)海老と書いて「えび」と読みます。

モスバーガーの

アボカド海老カツバーガー

美味しいのかな?


( ˙-˙ )海老エビフライバーガー・・・

注文は、えびえびふらいバーガー下さいって言うのかな?