blog
----
( ・ㅂ・)海老と書いて「えび」と読みます。
モスバーガーの
アボカド海老カツバーガー
美味しいのかな?
( ˙-˙ )海老エビフライバーガー・・・
注文は、えびえびふらいバーガー下さいって言うのかな?