( ・ㅂ・)夜の配達中。
まぁ、よくある事だが。
こんな交差点で自転車の横断帯を通過しようって時に。
( ・̆⤙・̆ )止まれできちんと止まらないで
横断歩道を塞ぐくらいまで出てくるやつ。
この画像より車と自転車の距離は近かった。
( ・̆⤙・̆ )あぶねえな、ちゃんと止まれよと
思って通り過ぎると。
締め切った車の中から怒鳴り声が聞こえてくる。
( ˙-˙ )なんか怒鳴ってるな。
その先はあるのかな?
なんなら降りて来いよと思って
一瞬止まって待ったけど、通り過ぎってた。
止まれで止まらんアイツが悪かっただけだろ。
ムカつく。

