( ・ㅂ・)夜の配達中。

まぁ、よくある事だが。

こんな交差点で自転車の横断帯を通過しようって時に。


( ・̆⤙・̆ )止まれできちんと止まらないで

横断歩道を塞ぐくらいまで出てくるやつ。


この画像より車と自転車の距離は近かった。


( ・̆⤙・̆ )あぶねえな、ちゃんと止まれよと

思って通り過ぎると。


締め切った車の中から怒鳴り声が聞こえてくる。



( ˙-˙ )なんか怒鳴ってるな。

その先はあるのかな?

なんなら降りて来いよと思って

一瞬止まって待ったけど、通り過ぎってた。


止まれで止まらんアイツが悪かっただけだろ。


ムカつく。