( ˙༥˙ )マクドから注文。
アパートの2階へのお届けだった。
配達終 えて2階から降りてくると
ゴミの回収ボックスの上に半透明のゴミ袋。
なにやらステッカーが貼られてる。
ん?
今はゴミ袋不足で、半透明のゴミ袋なら
回収されるはずだけど。
マジックで可燃って書いてあるし。
ステッカーに回収出来ません。
分別が不十分にチェックが入ってます。
( ゜д゜)厳しいなぁ。
なんでも燃えるから持ってったらええやないか?
何が気に入らんのだ?
( ˙༥˙ )んー、たしかにプラスチック系が目立つ・・・
ん?
マクドのゴミがやたら目立つけど。
デリバリーをやたら頼む住人だな。。。
( ゜д゜)いま届けた家のゴミかな!?
(๑˙³˙)鉄とか鍋とか入ってたらダメだけど。
可燃にプラスチックならゴミがよく燃えるから
混ざっててもいいんでないか?
僕んちは、9割ちゃんと分別してると思う。
9割以上だな。