( ˙༥˙ )マクドから注文。

アパートの2階へのお届けだった。


配達終えて2階から降りてくると

ゴミの回収ボックスの上に半透明のゴミ袋。


なにやらステッカーが貼られてる。


ん?

今はゴミ袋不足で、半透明のゴミ袋なら

回収されるはずだけど。

マジックで可燃って書いてあるし。


ステッカーに回収出来ません。

分別が不十分にチェックが入ってます。


( ゜д゜)厳しいなぁ。

なんでも燃えるから持ってったらええやないか?

何が気に入らんのだ?


( ˙༥˙ )んー、たしかにプラスチック系が目立つ・・・


ん?


マクドのゴミがやたら目立つけど。

デリバリーをやたら頼む住人だな。。。


( ゜д゜)いま届けた家のゴミかな!?


(๑˙³˙)鉄とか鍋とか入ってたらダメだけど。

可燃にプラスチックならゴミがよく燃えるから

混ざっててもいいんでないか?


僕んちは、9割ちゃんと分別してると思う。

9割以上だな。