ログアウト( ˙༥˙ )さて、ネタも無いけど何かブログでも書こうかしらね。20億人くらいの人が僕のブログを 待っとるでね。📱( '-' )アメブロのアプリを開いて。。。( ・̆⤙・̆ )ログアウトしとるがね。ぬぐぐぐパスワードなんだっけ?アカウント名これだったかな?( ˙-˙ )ヌヌヌ、ぁあ、そか、、、そこは小文字にしてたな。ログインできた。(๑˙³˙)たまにはアカウント確認する機会がある方が確かに良いよな。完全に頭から離れちゃって戻れない事が昔、何回かあったもんな。