( ˙༥˙ )さて、ネタも無いけど何かブログでも

書こうかしらね。

20億人くらいの人が僕のブログを待っとるでね。


📱( '-' )アメブロのアプリを開いて。。。


( ・̆⤙・̆ )ログアウトしとるがね。

ぬぐぐぐ

パスワードなんだっけ?

アカウント名これだったかな?


( ˙-˙ )ヌヌヌ、

ぁあ、そか、、、そこは小文字にしてたな。


ログインできた。


(๑˙³˙)たまにはアカウント確認する機会が

ある方が確かに良いよな。

完全に頭から離れちゃって戻れない事が

昔、何回かあったもんな。