体重増えてきた( ・ㅂ・)先月、ゲロゲロで体調崩してからずっと調子悪かった。めっちゃ食べても何故か体重も増えなくて。( ˙༥˙ )これが歳をとると言うことかとこうして体は劣化していくんだなと。諦めてたけど。最近、自転車乗っててもあんまり疲れなくなってるなと思ったら。体重戻ってきた。(๑˙³˙)回復するのに1ヶ月かかった感じだな。さぁ、ダイエットしなきゃだな。