( ・ㅂ・)先月、ゲロゲロで体調崩してから

ずっと調子悪かった。

めっちゃ食べても何故か体重も増えなくて。


( ˙༥˙ )これが歳をとると言うことかと

こうして体は劣化していくんだなと。

諦めてたけど。


最近、自転車乗っててもあんまり疲れなくなってるなと思ったら。


体重戻ってきた。


(๑˙³˙)回復するのに1ヶ月かかった感じだな。

さぁ、ダイエットしなきゃだな。