コンゴウインコ( ˙-˙ )よく夢をみる。アカコンゴウインコを連れて散歩してる夢を見た。紐も付けずに 肩に乗っけて近所を散歩。ビルマの竪琴か!( ˙-˙ )好き勝手にアチコチ飛んでくけどちゃんと戻ってくるの。(๑˙³˙)そんなのに憧れる僕は中二病ってやつか?ピーちゃん、肩に乗せて散歩出来たらええなぁ。そんな事したらカラスに襲われネコに狙われ危険がいっぱいだけどね。( ˙-˙ )昨日、近所のコチドリを撮りに行ったら・・・全滅してました悲しい・・・