( ˙-˙ )よく夢をみる。

アカコンゴウインコを連れて散歩してる夢を見た。

紐も付けずに肩に乗っけて近所を散歩。


ビルマの竪琴か!


( ˙-˙ )好き勝手にアチコチ飛んでくけど

ちゃんと戻ってくるの。


(๑˙³˙)そんなのに憧れる僕は中二病ってやつか?


ピーちゃん、肩に乗せて散歩出来たらええなぁ。


そんな事したらカラスに襲われネコに狙われ

危険がいっぱいだけどね。


( ˙-˙ )昨日、近所のコチドリを撮りに行ったら・・・

全滅してました


悲しい・・・