( ơ ᴗ ơ )サラダ油が無いの、仕事帰りに買ってきて。


仕事帰りにスーパーに寄った。

(・ω・ = ・ω・)サラダ油はどこ?


油の棚を発見

サラダ(・ω・ = ・ω・)サラダ


( ・̆⤙・̆ )キャノーラ油ってのしかない。

ひょっとして・・・

時代が変わってサラダ油の事をいまは

キャノーラ油って言うのかな?


スーパー内でAIに聞いてみる。


( ˙-˙ )サラダ油は、今はキャノーラ油と

呼ぶようになったのか?


AI) キャノーラ油はサラダ油の一種です。


( ・̆⤙・̆ )サラダ油と言われたからサラダ油が欲しい。


なんだ?

油商品のラベルにはみんな

コレステロール0とか書いてある。


(_・ω・)_バァン… コレステロール入って無いなら安くしろ!


なんだ!?

キャノーラ油のラベルに

「カラッとサクッと油っぽくない」


( ゜д゜)油っぽく無いなら水でええやん!


一通り商品選んでレジに行くと


( ゜д゜)でらマブいがや!

ツボったかも・・・

仕事帰りに毎日寄りたくなっちゃったじゃないか。