( ơ ᴗ ơ )サラダ油が無いの、仕事帰りに買ってきて。
仕事帰りにスーパーに寄った。
(・ω・ = ・ω・)サラダ油はどこ?
油の棚を発見
サラダ(・ω・ = ・ω・)サラダ
( ・̆⤙・̆ )キャノーラ油ってのしかない。
ひょっとして・・・
時代が変わってサラダ油の事をいまは
キャノーラ油って言うのかな?
スーパー内でAIに聞いてみる。
( ˙-˙ )サラダ油は、今はキャノーラ油と
呼ぶようになったのか?
AI) キャノーラ油はサラダ油の一種です。
( ・̆⤙・̆ )サラダ油と言われたからサラダ油が欲しい。
なんだ?
油商品のラベルにはみんな
コレステロール0とか書いてある。
(_・ω・)_バァン… コレステロール入って無いなら安くしろ!
なんだ!?
キャノーラ油のラベルに
「カラッとサクッと油っぽくない」
( ゜д゜)油っぽく無いなら水でええやん!
一通り商品選んでレジに行くと
( ゜д゜)でらマブいがや!
ツボったかも・・・
仕事帰りに毎日寄りたくなっちゃったじゃないか。
