(๑˙³˙)工場で働いてる夢をみた。
なんの機械だろうか?
自動機で、たぶん旋盤 なんだろう。
出来てくる製品が全部不良品。
( ・̆⤙・̆ )やっべーな、俺これ直せない・・・
今日、あいつ休みだけど呼びつけちゃおう。
(📞'ω')モシモシ ゴメンだけど
機械直せないから来て!
あいつ家遠いから1時間くらいかかるよな。
待ってる間、不良品を作り続ける。
( ・̆⤙・̆ )おっせーなぁ、やっと来た。
めっちゃ不良でたがや、早く直してくれ。
(-⊡ω⊡)き、機械止めとけよ。
( ゜д゜)そ、そうだよね!
なんで不良って分かってて作り続けてたんだろう?
通勤に1時間もかかる人の休日を
呼びつけて台無しにするとは
( ˙-˙ )妙にリアルな夢を見たもんだ。