(๑˙³˙)工場で働いてる夢をみた。


なんの機械だろうか?

自動機で、たぶん旋盤なんだろう。

出来てくる製品が全部不良品。


( ・̆⤙・̆ )やっべーな、俺これ直せない・・・

今日、あいつ休みだけど呼びつけちゃおう。


(📞'ω')モシモシ ゴメンだけど

機械直せないから来て!


あいつ家遠いから1時間くらいかかるよな。


待ってる間、不良品を作り続ける。


( ・̆⤙・̆ )おっせーなぁ、やっと来た。

めっちゃ不良でたがや、早く直してくれ。



(-⊡ω⊡)き、機械止めとけよ。


( ゜д゜)そ、そうだよね!

なんで不良って分かってて作り続けてたんだろう?


通勤に1時間もかかる人の休日を

呼びつけて台無しにするとは


( ˙-˙ )妙にリアルな夢を見たもんだ。