( ・̆⤙・̆ )郵便受けは溢れる頃まで放置する習慣です。

何故か?

そりゃ、何か届くのってロクなお知らせじゃ無いですから。


( ֊ ̫ ֊)ぁあ、自動車税の納税通知書が・・・

この先、市県民税とかも来るのかな?

JAFも来るでしょ

あぁ、郵便受けなんか無くなれば良いのに。


( '-' )ゴミ捨てついでにコンビニで払ってくる。

軽自動車だでな。

たしか4000円だったな。


( ゜д゜)6000円!

6000円・・・


6000円

合わせて18000円!


吉本か!


( ; ˘•ω・):6000円

ま、金ならあるし。。。



今週、全然仕事出来てないけど・・・


( ˙༥˙ )大丈夫、今朝LOTO7買ってきたから。

しかし、なんで6000円になっちゃった?

元からだったか?

4000円だった気がするけど。


(๑˙³˙)明日から週末くらいは稼げると良いな。