( ・̆⤙・̆ )郵便受けは溢れる頃まで放置する習慣です。
何故か?
そりゃ、何か届くのってロクなお知らせ じゃ無いですから。
( ֊ ̫ ֊)ぁあ、自動車税の納税通知書が・・・
この先、市県民税とかも来るのかな?
JAFも来るでしょ
あぁ、郵便受けなんか無くなれば良いのに。
( '-' )ゴミ捨てついでにコンビニで払ってくる。
軽自動車だでな。
たしか4000円だったな。
( ゜д゜)6000円!
6000円・・・
6000円
合わせて18000円!
吉本か!
( ; ˘•ω・):6000円
ま、金ならあるし。。。
今週、全然仕事出来てないけど・・・
( ˙༥˙ )大丈夫、今朝LOTO7買ってきたから。
しかし、なんで6000円になっちゃった?
元からだったか?
4000円だった気がするけど。
(๑˙³˙)明日から週末くらいは稼げると良いな。